高田さんの日。

今日は、朝から高田さんとうちの代理店さん2件回りました。
こうやってる自分が今も信じられず。
しっかりしなきゃあなぁと改めて思った・・・あ、にやける。笑

恥ずかしいよね〜。うん、なんかしら恥ずかしかった〜!

そんなこんなでスタートは高田さんと始まった。

夕方は、異動ASRの送別品購入に。
メンズのお店をこんなに回ったのは初めて。
アローズ、SHIPSBEAMS・・・
それで高田さんとこんなに話したのも初めてで、
とてもいい時間やった★

ああ、27日。もう来週。てか12月くるの早いかも。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、雑誌とか見てたら、変わりたーいっと思うように。
冬やから?冬やから?
・・・。

頑張ろう!

今日の喜び なくしてたi-Podのイヤホンが車の下から出てきた♪