野外活動がお盛んで。

昨日の変な寝方のせいで、よく寝たのか寝てないのか。
ひとりわがまま星人化してた気がする。
夜行性になってみては、楽しいのやら虚しいのやら。
でも動かずにいられん性分で、疲れるまで動いてみた。
・・・ら、いつのまにか寝ておった(日本昔話)

昔話 ふるさとへの旅?広島

昔話 ふるさとへの旅?広島

自分でも想像がつかないストーリーの運びとなって、
結局、自分を落ち着かせるために、会社に出てきた。

ザックザック、出てくるね。
HGUC No.071 1/144 MS-05L ザクI・スナイパータイプ (ハーモニー・オブ・ガンダム)





やっと、今日の出口が見えた気がする。
こんなにもよーわからない休日は久しぶり(笑)
だいたい、朝起きて『今日はこんな1日にするぞー』的な感覚を
どうやらどっかに置いてきたらしい。
計画をあまりにも立てなさすぎました。反省。

自分の気持ちが久しぶりにわからなかった。
今日の日記も意味不明やけど、たぶん来年の自分には分かるんやろうなー。




相手が大人でよかったよ。
いつしか感謝の言葉をかけるんだろうね。
すっかり忘れるかどっちかだ。

それにしても。今日は、懐かしい友達とよくしゃべり、いろんなこと
思い返しては、過去にぶらさがらず、前見て歩きたいもんである。

みんな、結婚前提に付き合ってるんやけど。
3人中3人なんで、一応「みんな」ね。
幸せ報告お待ちしています☆


写真は今日つくった晩御飯。

今日の1曲 モノノケハカランダ/フジファブリック