16時間睡眠。

17時間はベットにいたね。
もうやる気というやる気がなくて。
こんな日もあっていいのかなと。
きっと体調悪いんやろうなぁ。
自分に甘いわ〜・・・
明日やることやってやろう。(コレがいかん)
大丈夫。最低限やることはやってる・・・パズー

なんかTVも面白くないし、ヒキコモリー
音楽と本に癒されよう。

昨日、古庵課長にうちの思う「営業」について語った
ワンシーンが、頭ん中回る。
へたな映画より衝撃的やった。
すごくうちにとって貴重な時間やった。
もう皆さまの尊敬する部分がたっくさんたっくさんあって、
うちなんてまだ×∞やと、今ブログ打ちながら、キーボードの端に
頭のっけてる。


今日の一曲 メランコリニスタ/YUKI