コミュニティ。

なんで、mixiってここまで流行ってんやろ。ふと疑問。

近況報告するには、簡単なツールやし、知らない人とも友達になれるね。
友達関係づくりをネット間で。っていうのがちょっと寂しく思ったり。
(まあ広島やから、しゃあないけど。むしろ活用しているし。)

ただもっと昔のが、直接友達と接してたハズ!
こんなのなかったしね。
ネット中毒なんかなとか思ったりも軽くしたりしたけど(笑)、
社会人なってから自己満でブログ書いているだけやし。
自分の感じたこととか、残していかなくちゃ、あっという間に年だけとっちゃうなって。
振り返ったときに何も残らないのって、記憶忘れちゃうのって単純にやだなぁ。
なんの目的でmixiやり始めたのか忘れかけてた。
それで今、思い出した(笑)

はてなからmixiに繋げたのも。

こんな簡単に、たくさんの人とコミュニケーションがとれるなんて。

やすやす腰下ろすだけじゃなくて、ちゃんと連絡する人には、しよう。
あー京都帰りたくなった☆
ライブ行きたい。

今日の日記、むちゃくちゃだ。
たぶんお風呂あがりに、苦手な牛乳飲んだからやね。
なんで、嫌いなのに、2パックも牛乳買っちゃったんだろう。
グラタン作るには1パックで十分やった。