睡眠貯金。

prismick2006-10-29

一度起きたのは12時くらいやった。
よっこいせしてから、朝&昼ごはん。
代理店さんに、「達磨家ラーメン」をもらってたの思い出して。
天満屋が年に2回、北海道物産展するときだけにしか買えないようで、
貴重なものいただいた♪
かなり喜んだねー!こういうときに嬉しいんよ。

昨日、キャベツを全部たこ焼き化させたから、
人参と玉葱と玉子おとしてラーメン作り♪
醤油が濃厚なんよねー!寝起きにはちとパンチあったけど完食!!
そしたら小人さんが、瞼を下にひっぱるんよ。
朝からお風呂肩までつかったのもあったのかな。
なんかウトウト〜。
午後2時半くらいからーちょっと寝ようと思って。
まして昨夜午前3時からお昼まで寝てるわけやしさ。
ベッド入ったら、
午後6時だった・・・・。
うちの日曜日がぁ・・・(爆)
けど幸せ時間やったから後悔してない!と言い聞かせて7時に家を出た。
こんな時間から外でて、野外活動。
戻ってきてからご飯作った。