みんテニ大会開催!

まーさんを呉付近までお見送りして、またもゆーさん巨大TVでみんテニ大会開催!
みんなのテニス
うちは初めての挑戦!中学のときの卓球感覚が活かされるのか!?爆

若菜、プレッシャーに極弱!!
ラブゲームから大逆転返しはされるわ、3回くらいおんなじ負け方で悲しすぎた(泣)
途中まではかなり調子いいのに、15−40から勝ちにいけない!
コビーの精神使っても負けてしまった。
そして挙句の果てに出た言葉は、
後輩『もー無理やぁ。みんゴル難しすぎますわー!!』
先輩『みんテニやし!』

オカドチガイモイイトコダ。

笑って、笑って、帰ったのは夜中3時だった。
あー楽しかった!

※呉帰りのドライブでみんなでおしゃべりしたのが勉強なったー!

今日の一曲 箒星/Mr.Children 箒星 (通常盤)