たこ焼き&豆腐パーティ開催!

夕方からパーティの企画が♪
またもメンバーは、まーさん・ゆーさん・おーさん・わーさん(笑)
ゆーさんとドンキで998円のたこ焼き器購入!!
安くね?

まさに写真と同じもの。
ゆーさんHOUSEでみんなで食材持ち寄りパーティ開催!
そしてたこ焼き120個作りました!
チーズやネギ・マヨ入れて焼いて美味しかった!
安いしねー。キャベツと粉とタコあったらできるもんね。
竹串でみんなでくるくるやって面白かった☆

あとは大塚さん家の手作り豆腐!
写真はザル豆腐。
ものすごく美味しい!!!

豆乳もくさみが一切なくて、お豆腐を飲んでいる感じ。
ユバも食べた。
心も身体もキレイキレイ☆
パーティは大成功でした♪
まーさん、後片付けありがとうございました(>_<)!!