お昼から作るなんて

洗濯物しながら部屋掃除して、お昼まで作ってしまった。
コビー効果?
普段はもっとダラダラするのに、YUKIのDVDかけながらブログ打ってるし。
まだクリーニング行くんとお風呂そうじと洗濯物ほすけど。

もっと言えば、買い物したいなぁ。
お金が切実にないけど。

先月カードで20万くらい買い物したひとだれよ〜!!?
あたしやぁ〜〜!!!
(馬鹿)

自分を律するために購入した家計簿は、いつ筆を走らせるんだろう。
やから料理してるんよね。
コンビニの食べ物も、誰かが愛こめて作ってくれたはんにゃろけど、
もう感動がないんよー(TOT)

花嫁修業にもなって一石二鳥かな。
そんなわけでベーコン・たまねぎ・人参・キャベツの
タラコスパティーは、すごい組み合わせやなーて思ったけど
美味しかった。
かなり創作料理。目指せCAFEごはん(馬鹿2)