赤裸々に。

自分の人生どうしたいか考える。何色を使いたい?ピンクかな・・・赤色かな。
自分が納得いく人生を。楽しくて時には激しくてあったかい人生。
自分を磨くということ。どれも意味があって起こっている。
広島にいることも、営業でいることも意味があって、そこでどれだけのことができるか、
どんなことが学べるかは、本当に自分次第。動かないと何も得られない。
じゃあどうやって動けばいい?まずは継続できるように自分の時間を作ること。
集中する時間を区切ること。タイムウォッチを使ってもいいから、切りかえてゆくこと。
そして継続すること。そして休憩をつくること。
これ1ヶ月でもやってみたら?習慣化するのが難しいけれど、
1ヶ月やって失敗なら1日中仕事に戻ればいいやん。仕事の手は抜かないよ。
仕事は楽しんでやる。アトラスナビ打てるようにならなきゃ。通達よまなきゃ・・・といいつつ
やってないしねぇ。いけないね。1回やったらすぐナビとかわかると思うんやけど。うーん。
やらなきゃいけないことを、やっていこうの会ですな。

これが5分間頭に浮かんだものを書き続けたもの。
一切修正なし。
これをホテルもどってまとめた。
5分間、振り返らず書きむしったから、変な文章やろうなぁと思ったら
案外読めた。
最後の「〜ですな。」は、自分でもよーわからへんけど(爆)
誰?って感じ。

書くのも、まとめんのも、いいねん。
実際、これが、できるかってことよ。

楽しくやってこ。
自分の時間つくるのを、逃げの言い訳にしたらいかんよ。
逃げてるんちゃうで。自分の好きなことも平行してやってな、
自分の幅広げていきたいねん。
仕事にかける比重のが重いのは、まだヒヨッコやし当然。
ただ、今よりも、もう少しだけ、本読んだり、料理したりしてくこと。


ああ、コビーのおかげで、いろいろ気付いた。
また、前みたいに『自分ルール』つくってこ♪

☆大浴場がひとり貸切のようやったからバチャバチャした。
 おっきなお風呂にひとりで入った時の気持ちわかる?