7つの習慣

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

会社の研修に3日間泊まりで参加できることになった!
こんな機会なんてないねぇ。
嬉しい限り!
リンクアンドモチベーションでバイトしてたのを思い出すよ。

この頃は小笹さんに惚れていて(今も惚れてますが)、新宿で最終面接を受けたんだ。
こういったセミナーの設営するアルバイトを内定者としてた。
福岡・京都・名古屋・東京・大阪・出雲などなど出張でセミナーのお手伝いしてた。
講師になりたい気もしたけど、器が違うわぁ。
尾名さん元気かなー
新入社員用。中堅社員用。管理職用の様々なセミナー。
セミナーの名前には、各々歴史人の名前がついている。

うちはガリレオとかリンカーン(のセミナー)が好きやった。
アインシュタインは難しかった。

コビーの研修は本当あの頃を思い出した。
また忘れていることだらけやった。

神様がこんなチャンスくれてんやから、変わるよ。自分。
エイエイオー☆気はらずに学びましょう☆

今日の一曲 メランコリニスタ/YUKIメランコリニスタ