自炊結構してるよね、最近。

グラタン的なものを作った。

昨日、タコもって帰ってきたから、なんとかせんといかんなぁーと思いながら。
タコでチャーハン作ろうかなぁと思いながら、
じゃがいもがたくさん残っていたのが気にかかる。

じゃがいもと人参ゆがいて、
ピーマンを久しぶりに輪切りにして、
玉葱とバイエルンとタコを一緒にいためて、
グラタン皿にバターぬって、
昨日持って帰ってきたチーズをかけて、
オーブンレンジにポン。

ドキドキしながら、焦げ目まって。
レンジの中をじーっと見つめて。

美味しかった♪(そりゃまずいもの入ってないし。)
21日間続けたら、毎日自炊できるだろうな。

掃除機もかけたし、後半結構活力的に動いたし、よしとしよう!笑

今日の一曲 はなればなれ/クラムボン