健康診断の準備

↓話が前後しちゃうけど。
会社を休んでいる間に、健康診断に持っていかなくちゃいけない書類やらグッズが着ていた。
おそらく、検尿の容器が入っていると思われる紙袋。
同期のサトエちゃん(収納保全)のところまで行って、準備について聞く。
契約『お疲れー。』
収納『あ、お疲れー。』
契約『なあなあ、明日健康診断やん?この紙書いたー?』
収納『途中までねー。』
契約『・・・この容器やけどさー』
横浜出身の洒落た女の子に検尿容器について話かけるバカなわたし。だっておもしろいにゃもん(笑)

契約『なんか池田さんは、「必要なもの入れて持ってきてください」て言うたはってんけどー、何入れたらよかったけー?ニヤニヤ(笑)』






収納『・・・マヨネーズ。。。』
キューピー 55cm
2人して大爆笑!!!

あんた絶対入れやー!とお互いにゃーにゃー言うて笑った。
まるでお弁当気分である。
いつぶりの健康診断だろうか。
ああ、痩せてたらいいのになー。笑

今日の一曲 体温/Salyu