マスク久々にしちゃったなぁ。

今日は身体を奮い起こして出社。
馬場さんは今日もお休みみたい☆
でもメンターはミーティングが多く。病み上がりやけど、なんか必死な自分(契約1課)がいる!

気付いたらもう夜の9時半。
他の島には誰も居なかったり。
カタカタ終わらない中途付加に取り組む。
昨日と今日の仕事の山は、あれよあれよと降ってきて、
除けることも受けることも易くなく、ぼんやり天井を見ながら
ボルビックを飲む。
『中華食べたぃ・・・』

心身疲労で病んで、泣いて。でもお腹はすくんだね。


メンターとバーミアンに行くことに。
2人してO型の変なテンションを持ってるから、すごい妄想で話したりおもしろかった。
チンジャオロースにチャーハンセット。ショウロンポウにカラアゲ。
食べた食べた!
「ちかしい」って言葉について語ったり。

あ、明日、健康診断やったね。

脂っこいもの避けなきゃとか、気にする年になるんでしょうか(笑)それはさみしすぎる。。