断乳2日目


一番つらかったのは、
断乳2日目の夜!


無事娘就寝…

つらいのは、私の乳!!!
(こんなことをパブリックにしてごめんなさい(>_<)そして変な内容でごめんなさい…)


あんまり出てないと自分では思ってたのに
ゴリゴリに腫れてパンパンのカチコチ!(涙)


痛くて寝れないくらい。。。


手で搾乳するも、あんまりしたらお乳作るからよくないというし、
しかし痛いものはいたーーーーーーーーーい!!!



朝からいろんな方にお乳ケアの電話相談をし、
参考になるアドバイスたくさん
ありがとうございます(T-T)

カチコチ乳がどーも痛くて体もダルくて
久々につわり時の不快な感じを思い出しました…


これは1日目の写真(笑)


娘がおとなしいから、どしたんかと思ったら
DVDケースを自力で開けてなめまわしてた!
それお乳とちゃいますからー!
そんなボコボコしてないしー!


爆笑したら少しは気分がよくなりました(爆)


家事はほぼ旦那氏にしていただき(感謝!)

お乳もらえず、娘は不機嫌かまし
お茶さえ飲まないボイコット。
彼女から笑みが消えてますが
オトナの階段のぼってもらいます!!


お互い、がんばろうね!