広島旅行3日目(最終日)

今日は朝からちゃあんとホテルの朝食バイキングを食べてチェックアウト。

新しく広島トラン ヴェールビルディングに移った広島支社へ
こどもが産まれてからは初めての顔出しに♪
その間、旦那氏はひとりシャレオのタリーズにてお茶してもらい(感謝!)

いざ新生広島支社へご挨拶!

締め日前にすみません。。。


何コレッ!
超キレイ!
え!?地下(シャレオ)からビルつながってるし
雨濡れへんやーん!!
スゴーーーーイ!!

支社長・部長にご挨拶し、
会いたかった異動前の大山さんにも会えてうれしいー!
わたしが居た時のメンバーは大山さんが最後で。
一緒に大塚さん結婚式で余興した仲なんです!
(私渡辺直美ビヨンセ、大山さんムーディ勝山w)


記念に大山さん・久保ちゃんとぱちり☆由惟さんまたも爆睡・・・

いやはや新生広島支社はとっても綺麗でオシャレで
びっくりしたー!販促スヌーピーの種類の豊富さにもびっくりしたー!(笑)
横浜支社から産休とってはや1年くらいたつけども
1年離れるとめまぐるしく変わるね。
広島は3年ぶりくらいに来たからもっと変わっておりましたよ。


FSR(事務)のみなさまにも会えて嬉しかったなーあ!!
まっすん本当3日間ありがとうね♪


追伸:藤代さんに「おざきさんの事務所に行ったらホワイトボードに
林さんの書いた『おざきさんならできる』って紙貼ってあったよ」
と言われすごく胸がぽかぽかしたあ!
担当から離れてもASR冥利に尽きます!!


広島支社の後は、最後に私が行きたかった
栗原はるみさんのお店でランチ
ゆとりの空間
アクセス:広島県広島市中区胡町5-1広島三越 2F

CAFE展開されてるんやけど、東京にはなくて横浜なんよね〜
ヴィッフェやってオトナ1500円でデザートまで70分間食べ放題です☆
からしっかり食べたのに(笑)はいるはいる〜甘いもの♪
フランスパンで作ったパンプディングが激ウマで幸せ!!!
どれも味が優しくて行けてよかったあ(念願達成)


本当に今回の広島旅行は自分の好きなことがめいっぱいできて
身もココロも癒された旅行でした!
すべて自由にさせてくれた
旦那氏に感謝!!


そうして1時すぎの新幹線にて、いざさ〜らば〜♪


由惟さんは帰りの新幹線でも2時間ほど爆睡きめこんでくれたので
助かりました。(抱っこ寝やから重いんですけどー・・・)

すぴぴーって寝息が聞こえてきそお(笑)


日比谷線が意外にもおそろしく満員電車で
さすがに泣いてグズったけど
北千住で座れてからは、隣に座ったおねえさんに
愛想にこにこふりまいて顔触りにいったり
見たことないくらい積極的で社交的で
ビックリしました。。。ひ、ひとみしりは??


帰宅後の夕ご飯は旦那氏がテキパキと親子丼を作ってくれて
感激しました!!
うちは疲れてふにゃふにゃのぱあ〜〜〜

本当に周りのひとに支えられてるなあと実感。。



感謝してお返ししていかなきゃあね♪
本当に良い旅行でしたー!!




☆おしまい☆