まさみちゃんとランチ

今日はお互い妊婦さん時代からのママ友
まさみちゃんが勇太くんを連れて
初めて我が家に遊びに来てくれました♪♪
妊婦さんのときに西日暮里の家に遊びにきてくれたぶり!



前住んでた北区の時のお友だち〜☆
(母親学級でナンパさせていただきましたw)



ばっちゃんから頂いたバジルソース大活躍!
美味しいパンもたくさんもらって
素敵ランチ会♪
クリスマス気分さきどりw

北区区役所近くの美味しいパン屋さん
ロワンモンターニュ
アクセス:東京都北区王子本町1-15-20 高木ビル1F


山盛りのパンに囲まれて幸せ〜♪
ホントにどれも美味しくって旦那氏も帰宅後パクついておりました!
まさみちゃん、ありがとう!


勇太くんは由惟さんより2ヶ月くらいちいさいのに
もうつかまり立ちもできるし、にこにこ愛想はいいし
可愛すぎるー!!!!おめめがくりっくり☆


まさみちゃんとお互いの近況報告や楽しい話に花咲いて
充実した1日でしたー☆また遊ぼうね!