まっすんを囲む会

今日は広島時代にお世話になったFSR(事務方)の
まっすんが東京研修で来てくれているため
錦糸町でお茶〜♪

由惟さんがいるため飲み会までは参加できず途中退席やが
なつかしくって楽しくって笑って幸せな時間でしたー!

まっすんは写真UPがNGのため(笑)
癒しスマイルの高田っちとパチリ〜☆

高田っちは二児のパパで
まっすんにもゆーみんがいるし(もう高学年だなんて!)
ひろさんも二児のパパやし
みんな大先輩でっす!


仕事話や育児話に花咲いて〜♪
由惟さんも最初はお約束の人見知りやったけど
まっすんと手遊びしたり最後は打ち解けていたようw


11月末に今度はうちらが広島行くし
ますゐでご飯たべよーっと!!
(まっすん家は老舗のお肉すき焼き屋さん☆)


再会できてうれしかったよー♪ご馳走までなっちゃって!
また来月楽しみにしてるからねー!