意外にも近すぎる!


今日近くの児童館のママ&ベビー交流会へ参加♪

初参加やったので、母親はノリノリだが
娘は人見知り・場所見知りで
修羅の顔で6割はギャン泣き…(涙)



隣に座ったママさんと帰りが同じ方向で
話していたら…

なんと!

福西小学校出身のひとやった!!

完全地元ネター(笑)
10歳上のママさんやが親近感ーっ!
こんな足立区でラクセーヌの話するとは(笑)
その他過去広島在住やったり大学が旦那氏と同じやったり共通点ざくざく☆


ただでさえ京都出身ていうだけで
ハイテンションやのに(笑)
すごく仲良くなりましたっ♪
またママ友増えたー嬉しい!

幼稚園情報とか教えてもらえて勉強なりましたっ!
また今度ゆっくりおしゃべりしたいなーあ☆


写真は今朝の初寝癖…(笑)