北区ママ友ランチの会


今日は北区の時のママ友たちが
我が家に遊びに来てくれましたー♪
(7月に足立区へ引っ越しまして)


北区ママ友ランチの会


今回は持ち寄りランチの会☆
アボカドサラダや煮豚の白髪ネギ盛り、
鶏の塩麹焼きや春雨サラダを

持ってきてくれて感激っ!

うちは…お馴染みのキッシュ(笑)

パステルの期間限定プリンもいただいて
幸せーっ♪

ただ、由惟さん人見知り全開で
泣きに泣いていたけれど…我が家なのに(涙)
ママ友と日々のあるある話して癒されました!


わざわざ遠くからお越しいただき、本当にありがとう♪
めちゃくちゃ楽しかったよーーー!!!



★その他の写真たち★
由惟さんと同じ1月生まれの女の子。
同じ月齢でもその子その子の個性があるんだねえ〜