夏の想い出そのはち〜家族スカイツリー〜

本日は心待ちにしていた
家族(で)スカイツリー

今回は天窓から見えるスカイツリー

平日休みの貴重な本日をぜひともソラマチで!と、
旦那氏を連れてきましたー。

由惟さんは3回目くらいかなー♪

2階のデパ地下風フロアも朝イチはガラガラー!
試食しながら食べ歩き♪
美味しいねえ!!


お昼を買って上(フードコートでも)食べようよーと提案☆


そこで胸を奪われた商品が!
柿安の牛肉弁当

(ありゃ。縦むいちゃった・・・)


シルシルミシルでもやってたんよーぉ。
ミーハーな私はこの牛肉にやられご購入!


別のお店で旦那氏は天丼チョイス。
しかもここ揚げたて入れてくれはるねん♪


そして3階のフードコートへ行くも
ここではフードコートのものしか食べられないと
多数の張り紙や看板を目にし断念…(知らなかったー)


このピーカンの中、どこでお弁当広げて食べるんだよ!?
と自問自答しながら4階に行きまして
運よく日陰でベンチが空いているところがあり
仲良く親子3人ランチをいただきました♪


急遽、遠足みたいな雰囲気で新鮮!


由惟さんもお外で離乳食をもぐもぐ食べてくれました☆嬉しい!
そして人目もはばからぬ交通量の多いところでオトナ2人が弁当を食べる(爆)


でも美味しかった〜〜♪しあわせ〜〜♪♪


そして今回は今まで行ったことなかったエリアも探索!



ひとやすみに
前回、薫と行った100%チョコレイトカフェへ♪
できたてのワッフルいただきましたー!あったかーい♪

明治がやっていたとはつゆ知らず。
本店と支店はここソラマチ店しかありません!
チョコレイト好きな方はぜひぜひ〜〜☆



朝から出ると昼すぎには混雑ぎみやが
うまく時間使って遊べました!


家から30分ほどなのもいいね。
またみんな遊びに来たら案内するよー♪♪


ごきげんな夏休みの締めくくりでしたぁ!
  いつか親子3人で登りたいなあ☆