夏の想い出そのなな〜銀座さんぽ〜

今日は銀座・有楽町へ車で行ってきましたー☆
旦那氏の眼鏡の度数をなおしにいってきた(笑)

(もう記憶が曖昧・・・ww)

マリメッコに布を再度買いに行った日やっけかなー?

Finland×Fabric―フィンランド、とっておきの布探し (wanimagazine mook (280))

Finland×Fabric―フィンランド、とっておきの布探し (wanimagazine mook (280))


あ、思い出した!


日曜芸人でも放送してた
(ザキヤマがビストロ喜楽亭押し)
東京カレー屋名店会にて
5種類カレー食べ比べ♪


辛いが旨い!
旨いが辛い!


あと500円トッピングすれば駐車場割引対象になったのにねえ。
キーーーくやしー(笑)


銀座は異世界な感じで、あるけばすぐ有楽町だし、

セレブな雰囲気だし、おのぼり観光には最適!(爆)

阪急百貨店が今月末で閉店やって(涙)

SALEにちゃっかり顔を出し、うろうろ散策した1日でした☆

有楽町マルイは人が凄すぎるー!

しかし近くにいろんなお店があるもんだから

ついつい足を運んじゃうのよねえ☆☆