デキル旦那

腰痛のわたしの代わりに晩御飯をすべて作ってくれました!

◆本日の献立◆
筑前
白菜じゃこお揚げの炊いたの
豆腐えのきほうれん草のおすまし
ほうれん草のおひたし

料理男子にバンザイッ!!

自分より料理の上手な旦那氏。
小1時間でテキパキつくってくれました。
ゴボウむくのにムッキー(手袋)はラクチンだそうです。←知らなかったー

簡単皮むきグローブ ムッキー

簡単皮むきグローブ ムッキー


感謝しきれないくらい感謝です。。
由惟さんお風呂にまで入れてくれて。
とっても助かりましたー♪♪



追伸:嵐のような風の強い1日。
駅前の有名整体屋さんまで車で送ってもらう♪
初回やってで2000円ですんだ!
また来月行こう!あんな気功整体は人生お初でした☆☆