HARU U RARA

HARUですねぇ。

ぽかぽかお天気にぬくぬくな気温。

ゴリラから北京原人化した母親は

長時間立つとゴリラ化するので外にもお出掛けできない昼さ〜が〜り〜♪

なんのこっちゃ。



とりあえず腰痛と仲のいい毎日です。

土曜日に有名な整体屋さんが駅近くにあると情報を仕入れたので
予約をし、楽しみに待っています♪


古いマンションなんですが10階で日当たり良好!
エアコンも切ってちょっと網戸にして気持ちいい時間を過ごしてます☆

由惟さんは隣の部屋でくかーっと寝ております。


昨日待ちに待ったベビーカーが届きました♪

STICKの今年モデル

赤とボーダーも可愛いし、前作STICKからちょいと使いやすくなったSTICKプラス♪
ハンドルとシートの倒し具合と日よけが改良されたんやったような。
地面から50センチのハイシートで、これから来る夏でも
照り返しを抑えて快適ベビーカーライフ!
メインは収納+自立力なんやけど、なんとA4用紙1枚分のスペースで自立可能☆
車輪も下に来るので雨の日なんかでも助かるよねー!


まあ、まだ本人さん首完全に座ってませんけど・・・w

最初はエアバギーココを迷ってたんやけど(ほぼ決定していたが!)
実物比較したらあの収納力に完敗!
車にもラクラク詰めるし、玄関においても邪魔にならない。
ココより軽いし。でも3輪バギーにも憧れたんやけどなー


そんなこんなでベビーカーが来ました。
今週日曜日にはオトナカーも来ます。(新車納車日)


これまでの愛車ヴィッツ若菜号は卒業ー(涙)


今まで本当にありがとうだよ。
2009年26歳時に初のマイカー購入。
広島〜京都間を何回往復したことか・・・(帰省や遠距離恋愛だった)
ひとり片道5時間の旅を共にした若菜号。
最後に写真とっとこ(笑)


出会いと別れのHARU


そんなHARUにちなんで部屋の片づけをひとりゴソゴソ。
一番やらないかん押入れを後回しにしつつ
戸棚を片づけてたら昔親から送ってきた奇妙な手紙が数枚・・・


なぜか全文英語だったり、すごい絵が描かれてたり・・・
でも諭吉が1人登場してきたので片づけてよかった♪(ゲンキン)


手紙というよりポエム
面白かったから以下抜粋


母親からの独身時代の私への手紙です。

若菜様

滋賀の町屋で手料理どうですか。

丹念に仕上げたみそ汁も実を言うと

いつもあなたの帰りを待っています。

しっかりと引き締めし味は林家

そのもので、深いメニューが待っています。

美しい瞳の人を連れて帰ってくださいよ。

うちは大歓迎で待って居ります。

これからむし暑い日が続きます

今すぐかけつける事は出来ません

お昼のミニミニ懐石女友達と召し上がってください

いつも元気なマダム ヤスヨ ハヤシ 紅蘭美人より


2005.6/4 PM8:00
パパ明日H.Cよりクリーンハイクです。


一文目からして・・・「滋賀の町屋で手料理」て!??

「深いメニュー」は林家に皆無です!(爆)

そして「今すぐかけつける事はできません」って何!!???

この起承転結のない文章。こういうのが定期的に届いてたね・・・

そして最後に求めていない父親情報。

この情報を得て、私にどうしろと・・・・(爆)


そして珍しく兄からの手紙も入ってた。

若菜様

TVは面白いモノばかりです。

貴方も面白い人生を送って下さい。

家族と同じくらいに。

将臣


母も母なら、兄も兄。

ポエマーな我が家。

こんな家族より面白い人生は歩めないなと思った昼下がりでした。