ホワイトデー

今日はホワイトデーだ♪

今年のバレンタインも毎年同様サプライズ企画したんやけど
(※また詳細書きます)



旦那氏からの反応は


もう。。なんなん。。。(凹)



もう少しで怒りまで買いそうなところだった(爆)


なのにっ♪なーのに♪


ありがとうございます!

可愛い哺乳瓶ケース!
探してたの気づいててくれてたのね☆



しかも最初GODIVAだけ渡されて、瞬時に

『他は?他のは?』

と、(食べものだけかヨ。物品も出せよ。)とカツアゲみたいに言ったところ

先に断りますが、冗談でですよ!

買っててくれてるなんてコレッポッチも思ってなかったもの。

ビックリが一番で、そうねえ照れ隠し的カツアゲ?w


すごくすごくムッとした顔しながら、彼はラッピング袋をカバンから取り出しました。

その瞬間、あたしはとっても人間として恥ずかしくなるのでした(←バカ)



最後に旦那氏が言った
『もう、ないで。』



に自分のガツガツ加減に耳を赤くし、
ただただプレゼントに喜びの声をあげるのでした。


ヤッター♪嬉しかった!