旦那氏実家にてお正月パーティ

今日は旦那氏の実家にてお正月パーティ!

めちゃんこ盛大!!
じゃじゃ〜〜ん!!


広島の代理店さん(おざきさん)から
出産前祝いに広島の牡蠣を大量にいただきました♪

おざきさん、ありがとー!!

殻つきのため、旦那氏とアメリカ人のアリちゃんと3人で格闘した!!
ナイフでガッツンガッツン殻を開けていくのに妊婦必死!(笑)


この、どや顔(笑)

妊婦すぎて横幅がでかくなったのなんのって・・・



一汗かいた後の、おせちやお雑煮、ローストビーフやその他もろもろのごはんたち♪
お母さんお手製のチーズケイキは毎回おいし♪

どれもめっちゃ美味しかったー!
お母さんはお料理上手で、赤ちゃんが大きくなるようにとめいっぱい食べました(笑)
ちなみに牡蠣は妊婦さんにとって良い食材だそうです☆
ホットプレートで焼き牡蠣したよん。


旦那氏のお姉さん家族や甥っ子の亨ちゃんやアリちゃんや勢ぞろいして
総勢10人で盛大なパーティでしたー☆☆☆