師走っす

朝は栃木に帰ってゆく旦那氏を駐車場までお見送り。。。

さっむいのねー。昨日と温度差12度ってどういうこと???



そのままこれを買いにゆく。1食分だけどね(笑)


リンカーンで「俺の一品」でホトちゃんが
もうどうでもいい!と思った夜は、夜中2時くらいから
『一平ちゃん焼きそばとおにぎり2個食べるのがいいねん!』
って言うてんのを聞いて、
昔のあたしの食生活やん!
と大感銘を受け(笑)急に懐かしく無性に食べたくなって旦那氏に許しを請うて買いに行きました(爆)



旦那氏「キャベツくらい入れや・・・」
ダメ嫁「え?こんなカップ麺にいつキャベツいれるん!そんなんできんの!?」←
旦那氏「俺はお湯入れる前にキャベツちぎって入れてたで。」



目からウロコ。ポロリ。


でも昨日の野菜炒めがあるので、そのまんま頂きましたー♪←オイ


美味しかったぁ〜。からしマヨ最高ー!


でもちゃんと晩御飯は作らないかんと思いまして。
自炊生活はお腹の赤ちゃんのためにも続けなくては!
(旦那氏から怒られそうな気がして・・・・心の声が聞こえるー笑)


今日の晩御飯
・豚挽肉の照り焼きハンバーグ
・大根とお揚げの炊いたん
・白菜人参お麩のお味噌汁
ラタトゥイユ(前作って冷凍してたやつ解凍♪)

ちょいと緑が足りんかったねえ。
でも美味しくできたよー♪自己マンじゃ(笑)