ヤル気の話

今日は朝から寒いねえ。
寒いとヤル気スイッチがなかなか入らない体質なんよねー。夏ガスキー!


仕事行ってたらそんな事言ってられなくて、
上から上から仕事が降ってきて、
だるま落としみたくさばいてもさばいても、
しまいにゃ埋もれちゃうんじゃなかろうかって。


まさにこんな感じに。

ヨッシーのクッキー

ヨッシーのクッキー

わかる人はわかるやろう(笑)よくやったなあ・・・働く辛さを知らない時期に。


そうこうして明日は旦那氏のお友達3人が我が家に来て、泊まって帰るんかな?


掃除やら整理整頓やらしたいのに、なかなかヤル気が出ないんよねー。困った困った。


まあ、さっきmixiでヤル気ないってつぶやいたら、ヤル気の神様降りてきて
おおまかな掃除はできたんやけど・・・・(ラッキー!笑)


そう。あたしは人に宣言せなヤル気スイッチはいらんのよね(笑)


そりゃあ29年間自分と付き合ってきて、どうやれば自分が走れるかなんて、
なんとなく分かっているパズー。

300ピース ジグソーパズル 天空の城ラピュタ パズーとシータ (26x38cm)

300ピース ジグソーパズル 天空の城ラピュタ パズーとシータ (26x38cm)

こんなしょうもないこと言いながら、ひとり自己満足満開でブログ打ってるんやもんねえ(笑)


ヤル気の話。


締切直前とかになると、火事場のバカ力的なものでかなりパフォーマンス良い仕事をする。

すっごい集中するし。


でもギリギリなんで、バッタバタのアワティーハワティーなんですけどね。(←昨日見たTVの影響モロ受けまくり)


本当は上野の無印行きたかったんやけどなあ。

今からでも行けるんやろけど、雨やし寒いしなあ。ぐーたらりん。

明日のパジャマを買いに行く自分が少しバカらしく(笑)

なんか適当に着て寝よう。

だいたいこの体型でおしゃれなんてかけ離れてるっす。


こんな時はYUKI聴いてブログ打って、最近ひたハマりまくってるアルバム(写真)整理して・・・♪

PRISMIC

PRISMIC

何気にブログのタイトルはこのアルバムから取っております。



今旅行の写真をスクラップしてるんよね。ガイドブックのコメント切り貼りしたりして。

完成したら載せよ(笑)


それにしても今日は気だるいなー。

でも時計見たら、いつもは仕事してる時間やし、頑張らなくてはっっ。

それでなくても2日連続仕事の夢を見ているのに。




今日の晩御飯
・ピーマンの肉詰め(チーズ&オーロラソース)
・大根の葉とウインナーの卵炒め
・じゃがいもと玉ねぎのコンソメスープ