ディズニーシー堪能♪

10周年ディズニーシー!

有給使って、初めて平日月曜日に来ましたぁ♪
しかも平日やと1,000円OFF中でして、とってもお得!
そしてまあまあ空いてる!(笑)


なかなか体力フルで活動できないカラダなので、
ゆったりできるシーをチョイスしました。ショーとか多いしね。


普段そんなにディズニーカラーでないが、ここに来ると魔法かかったように
キャーキャー言うちゃうよねえ(笑)

あのゲイトくぐったら、テンションハイ!みたいなね。


今回はたくさんのキャラクターと安産祈願の会

ハロウイン仕様のメイチャンと一緒にぱちり。

お腹もなでてもらいました♪
(この服やと全然目立たないねえ。ほんまはわりかしポッコリ体型)


めっちゃ可愛いねんなあ!癒されるわぁ。


しかし、そんなメイチャンもお昼の12時ジャストにお着替えと称して一旦退場していた。

きっと中身の交代なんゴホッゲッホ・・・・


この間に旦那氏がナイスプレーをしてくれて、その後のルートが完璧なものになる(笑)




ホライズンベイ・レストランにて。

3,000円弱のコースでディズニーのキャラクターたちが自分のテーブルまでやってきてくれます♪

これにトライしたのは、今回お初!プルートてなんでこんな面白いん?

やっぱりあんまり長時間アクティブなんがカラダにキツイので
こういうのは本当に助かります(笑)

みんなお腹をさすってくれたり、

ミッキーさんは鼻をお腹にすりつけるから、

最初何やってんや?

って思ったら、キッスをしてくれてたのね♪


めっちゃ最初うちの顔引いてたと思うけど、ごめんなさい・・・・(爆)

ミニーちゃんがすごくすごく嬉しくて!(傾き具合で分かるよね)感涙手前!(笑)


ここは毎回来たいくらい良かったなあ〜。まあ平日のが空いてていいんやろけどー


ビックバンドビート
大好きなんやが、この10月から座席指定券の抽選が必要になっておりました。

抽選やから外れると二階席を並ばないかんのよね。

でも奇跡的に真ん中の1階席に当選っ!!

上演開始の5分前とかに行けば映画館みたいに座れるし、すっごくラッキーでした。

絶対シーに来たらビックバンドビートは外せません。


Be Magical!&ファンタズミック

これまで観たナイトショーで、
今回のが最高に良かった!!

アニメーションが電光掲示で見れるのが凄い!


見てない人で行ける人はマジで観てみてっ!て感じです。

まああたしは、おっさんのビデオカメラ持ってる肘の間からの鑑賞やったんで・・・
もう少しゆったり見たかったなあ(涙)

バルーンに投影とか凄いよね。もう満足おなかいっぱいでした!


【本日堪能したアトラクション&ショー】
(妊婦さん是非シー楽しんでくださいな)
タートル・トーク
・マジックランプシアター
・マーメイドラグーンシアター
・ヴィレッジ・グリーティングプレイス
・ディズニーキャラクターダイニング
・テーブル・イズ・ウェイティング
・レジェンド・オブ・ミシカ
・ビックバンドビート
・Be Magical!
ファンタズミック
・ディズニーマジックインザスカイ