結婚1周年(超)

あっという間に入籍から1年が経ちました〜☆

2010年8月8日でして・・・(ハイキングウォーキングQちゃんも同日w)


やっぱりお祝いでしょう!


ということで・・・

京都へJUMP!


五重塔は綺麗やなあ。京都の風景は落ち着きます。

画になるから、いいよね。
京都で育ってよかったなあ。

全然上品には育たんかったけどー(笑)



↓ 目指せ、はんなり美人(爆)




THE SODOH Dinner
に行ってきました。

ここはうちらが挙げた結婚式場にレストランが併設されていて、式を挙げたカップルさんたちは
お値打ち価格でDinnerがいただけます♪
雰囲気もすごく良くて(薄暗過ぎて写真撮れない・・・)ご飯も美味しいと有名な式場!

やっぱ1周年やし!ということでSODOHさんでご馳走になりました(笑)



身もココロも癒されたー☆

なぜかお庭ににゃんこが2匹戯れててビックリしたけど(笑)

よき1日でした♪