ご無沙汰の更新で。

みなさん、お元気ですか?
なんとか、暑いなか頑張ってます。

最近思うこと。
今思うこと。

を書いていかないといけないなと思い、
ご無沙汰の更新で。

思うことっていうてもしょうもないよ(笑)

3日買った新しいケータイを使いこなせないとか(恥)

GALAXY S II Perfect Manual

GALAXY S II Perfect Manual

こーゆーの買わないかんかなとか思うくらい…
まあ通話とメールができるからいいか。。
着うた設定するにもひと苦労でした。


そんな今の着うた(苦労した後のダウンロードは格別!)
新しい文明開化/東京事変


あとは、りんごにハマってるのに、
リんごの皮が包丁でむけないっていう…←こっちのりんごも今好き♪

りんご (母と子のえほん)

りんご (母と子のえほん)

みんなは、りんごの皮むけるよね!??
いつ、習ったの!(恥)
ピーラーでむく気にはならないから
頑張って包丁つかむんやが…魚の大きい鱗くらいしかむけんよ(涙)

でも食べたいから、図工の彫刻のようにむく!

笑うわ〜……(これでよく嫁にいけた)


ガッタガタのりんごを食べる。
昨日は旦那が綺麗にむいたりんごを食べすぎて3キレ分おじゃんにする。

う〜ん、あとは何かなあ。

YUKIのPVみて、少し本心に帰った気がした。あ、原点か。

私ってこうなりたいとか、YUKIめっちゃ好きでこんな女の子になりたいとか、
(ええ?かけ離れすぎ!?)
そう思って、乳の下まであったロングなヘアーを肩上までまるいボブですごく切ったのに
以下、理想

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)




くせ毛のおかげで、




外巻なつかしアイドルよ。

森高千里だ。



内巻きにブローしたって頑固なくせ毛は、外にクルン!
あ、中学の時、もう少し髪ながくて

「イヤミ」ってあだ名
ついてたこと思い出したよ。
ホクシン交易 おそ松くん イヤミ 直立マーカー W09FUM0073





シェーッ!(叫)


いつ、理想の自分になれるのやら。。。
とりあえず、髪…のばそ。。。