リベンジ(笑)


リベンジしてます。




え?





何に?





バーバードムーンのランチ。




昨日行ったら日替わりパスタがなぜか中止と言われる。



ほかの食べてたが、最後あたりにパスタ停止解除されて出るわ、出るわ。



あまりに美味しそうだったので、




今日リベンジ(笑)




久しぶりの更新がしょーもにゃくてすみません。



こんな感じでゆるく生きてます笑





ここで、その、おっいしそーなパスタの写真でも載せたらいんだろけど、

外部ブログやし写真とるのもおっくうなんで(笑)



ゆるいわ〜





仕事はとめどなく溢れてくるんだけどな。


また食べて元気なったら頑張るぞ♪




いっただっきま〜す!!