美味しいバースデー


今日は28回目のバースデー♪

仕事終わりに麻司が会社近くまで来てくれて、
お祝いディナーにつれてってくれました!

うちが肉を食べたいと申しましたので(笑)

焼肉屋バースデーです。



このお店は「ひみつの嵐ちゃん」や「思いっきりいいテレビ」で取り上げられた
超隠れた名店です☆

大滝
アクセス:〒231-0006 神奈川県横浜市中区南仲通3-35 ヨコハマエクセレント3-1F

焼肉ハウス大滝では、
テレビでお馴染み『ヤザワミート』の
究極の最高級黒毛和牛(A5ランク)
をご賞味できます♪

!!『ヤザワミート』とは!!

テレビでお馴染みの『ミート矢澤』や『ホルモン稲田』に精肉を卸している『ヤザワミート』☆★★
最高級黒毛和牛専門の精肉卸の会社として業界屈指のクオリティの高さが評価されています。

【焼肉ハウス大滝】では、『ヤザワミート』より本当に自信のある素材だけを使用し、
ミスジ・サブトン・シンシン・三角カルビ・イチボ・ランプ・・・・など
稀少部位のご用意もございます。(ぐるなびより抜粋)

オススメがこの、
ハンビビ!

2010年食べたものの中で一番美味しい!と思う料理です(麻司も同感!)

ナマでも食べられるハンバーグ(生肉)がバターガーリックライスに乗ってて
石焼でハンバーグにしながら混ぜて食べます♪
ハンバーグビビンバ=ハンビビ

実際はこんな感じ↓

めちゃくちゃ美味しかった〜♪

今思い返してもヨダレ出そう(笑)

いやあ、横浜にこんな美味しい焼肉屋さんあったとは。


A5ランクのお肉ヤバイっす!

あんなに食べても胃もたれゼロ!お刺身のようなお肉たちっ!

希少価値の高いお肉も頂き、本当ご馳走様でした♪



最後に可愛いサプライズありがとう!



お腹いっぱい夢いっぱい。




さあて、今日の夜中1時半から
麻司と2人
車で仙台目指します!!
(結構頑張る28歳デス。だって三連休なんじゃもん♪)