犬旅行2日目

WF見終わって即消灯。22:30には寝たねぇ。

早い就寝やなあと思いながらも、日々疲れてるもんで
いっぱい寝れるや♪と横になる。



4:30 保代の犬皿洗う音で起きる。
5:00 犬の散歩に行くという音で起きる。
6:00 犬の散歩から帰宅した音で起きる。






・・・ハンパねえ。


結局3度寝にも不完全燃焼で、親たちは朝7時からの朝風呂に行く。
あたしは朝風呂を断り、犬と部屋に1人と1匹だけになる。がるるるるる

まだ朝風呂もう少し待ってくださいと言われかえってくる2人。
5分ほど早かったようです。

結局眠れず起床!!(笑)



9時にはZOROを出て、旅行2日目がスタート!

ドッグフォレスト

犬のテーマパークです。
ドッグランがあったり、大量の犬と戯れたり、
犬を飼っていなくても遊べる巨大な施設!

雨の日なのでわんちゃん無料!いまにもふりそうな天気やったが、
雨が降らずにロンは晴れ犬♪


みんなでパチリ☆個性派そろいの林家です。


お次は
門脇吊橋


城ヶ崎の名所として長さ48m、高さ23mの海の吊橋があります!
「かどかけ」と門脇岬の間は4000年前に大室火山の溶岩流が、
表面の冷却した部分を残して海面に流れ出して行った跡で、台地のうしろに大きなくぼ地を残しています。
半四郎落しと門脇岬の間の海蝕洞に、城ヶ崎の名所として、長さ48m、高さ23mの海の吊橋。
断崖絶壁のスリルを味わうことができます。 (昭和43年3月完成)

普通に怖いよ。

でもロンは四本足でおひょいと渡る。てこてこてこてこ。

人間はみんなビビりながら足すくんで動けない感じなのにねえ。
命綱もないし、防護ネットもないし、雨風ふいてもスイスイです。
えらいねえ。

お昼は回転寿司に行きました♪
海が近いんでお魚が美味しいー肉厚!
あら汁が金目鯛入ってて超お得〜

お腹一杯になってもうバイバイの時間です。

熱海駅まで送っていただき元気にばいばーいっ!

みんなこれから滋賀まで車で帰るんやもんねえ。
お疲れ様です。

うちも疲れて新横浜寝すごして、品川直前で起床!(笑)
無事帰宅しましたー。

よか思い出になってよかったよー。
自然っていいよね。本当に。癒され旅行でした〜!

ありがとうねー!!