三崎のまぐろ

今日は麻司の会社先輩ファミリー総勢15名ほどで
三崎へまぐろを食べにいきました!

久しぶりにたくさんの初めての方にお会いして、
お友達も出来、とっても楽しい1日♪♪♪

まぐろ丼に喰らいつき!

(携帯撮影)

子供ちゃんが5人くらいいて一緒に遊ぶ〜
元気、元気!!

初めてだけど、一緒に手つないで歩いたり、おかっけたり笑ったり。
お腹もココロも癒されたぁ〜


すごくいいお天気で、海がキラッキラしてて。マイナスイオン出まくりー♪
昨日から予定目白押しやったけどとっても充実した2日間でした。



まだまだ続くー食べる1日(笑)
タージタンドール
アクセス:神奈川県横浜市磯子区杉田3丁目11-11

晩御飯はうちの近所にある本場インド料理屋さんへ。
店員さんもインド人の方です。

ナンがおっきー!
タンドリーチキンも美味しくってカレーも3種類たべれて満足♪
麻司の分もあるから全部で6種類のカレーを食べ比べ。
野菜ベースとお肉ベースのカレーをほおばり、よく食べた〜。



近所をお散歩するとまだまだ発見がある杉田なのでしたぁ〜(今日のわんこ風)