佐野ちゃんとイタリアン

佐野ちゃんはかわいいかわいいメンティーです。
うちはセンパイとしていろいろ教えてあげなければならない!

のに、いっつもバタバタしててごめんね。
本当ごめんよー。

本音トークをしながら、自分も新人だった頃を思い出す。
いくさんに随分お世話になったなあ。

あのときの広島支社はめちゃめちゃ勢いあったもんね♪

センパイも忙しい中、たくさん教えてもらったなあ。

佐野ちゃんと一緒に話ながら、自分の過去と照らし合わせて
こんなこと言われて勉強なったなあとか、
こういう風に教わったなあとか。


しみじみ〜。



年とったぁ。



私は良きセンパイになれてるかな?



一緒に頑張っていこうね!