湘南遊び

湘南の海は広いなあ〜!

こんな寒くても波乗りの方は元気いっぱい!
ロンも喜んで砂浜遊び。

ドッグカフェに行くものの、ビビリのロンは小さくなってました。


江ノ島観光
http://www.s-n-p.jp/enosima_tenbou.htm

お薦めサイトです↑
鳥居をくぐって参道の雰囲気がいい。金比羅山を思い出しました♪
江ノ島エスカーというエスカレータをお金出して乗って(笑)
大吉出るまでおみくじひいて(笑)
江ノ島展望台へ。

景色も綺麗でうっとりです。

今日はすっごく天気がよくて暖かくてねえ。風が気持ちよかったー!

ふもとの屋台では海の幸がたくさん♪

たくさん歩いたけど、元気になった1日。

帰りにスーパーでお買い物して、今日は夜ごはん
麻司と一緒に鍋を作ることに。両親へご馳走♪

電磁調理器が壊れたというと新しいのを買って持ってきてくれました!
ラッキー!ありがとう!!

あったかいご飯ですっかりくつろぎました。


パジャマパーティもできて

満足な2日間でした!(笑)