鍋とガキ使い

昨日のカウントダウンで重い体を引きずって
今日はゆったりの日にしました。

ずっと鍋がしたいと思っていたので今日はお鍋♪

白ちゃんこだったかなーあ。

なのに、なのに、、、


電磁調理器が壊れてんの・・・・


と、言うことでコンロに火かけて、
電磁調理器は「大きな鍋しき」として活用し、いただきました♪♪

そうしてガキ使い6時間バッチリ観たよー!

2009年笑い納め!

2009年はプライベートも仕事においても
変化のあった1年だったなあ。

2009年1月と12月の今じゃあ全然違うもん。
住環境も何もかもが。

人生が変わった1年って言っても過言じゃない。


自分で変えた部分もあるかもしれないけれど、そうじゃない部分も非常に大きい。


本当周りの人に感謝をしたいね。
一人で生きていけないんだもん。
一人で生きてきたつもりでいたけど
観ていた世界は狭かったんだろな。

2010年はさらに飛躍できるよう、頑張って生きたいよ。


2009年、本当にありがとう。
私の生まれてきた中で、すごい1年間だったよ。

何気ない日常も積み重なったら歴史になるんだ♪

私の1ページ。

来年もどんな風に筆が走るのだろうか。


とても楽しみに毎日暮らしていこう!!!


みんな2010年もよろしくね〜〜!と、
夜中2時から車乗って横浜から滋賀県目指します(笑)