今年最後の結婚式

prismick2009-12-19


MASAHIROTOMOCHAN


☆HAPPY WEDDING☆

今日は会社の同期、正博の結婚式に出席してきました〜

広島から行くもんだと思っていたら異動になって、横浜からの参加です。


朝はなんと二度寝をしてすっぴんダッシュで羽田へ(爆)

飛行機の遅刻はシャレになんないので(ましてや結婚式の遅刻だなんて!)

光化したのは言うまでもありません。



でも、最近飛行機乗って思うのは、かなりチケットレスが便利ということ♪

クレカで買えばボタンピッでおしまいやし、

なんなくクリアでした〜。


空港着いて、飛行機の窓には吹雪の足跡。

極寒!



しかーし博多駅でさおちゃんと合流して美容院で髪アップ。気分も上がります!

さおちゃんとは理恵の結婚式ぶりかなー

お互いの近況報告したりガールズトークに花咲き咲き♪

結婚式の人前式は、今まで見た中で初めてのタイプでかわいいかった。

ともちゃん、うらやましいナ。まあがびっくりなくらいカッコイイんやもん!


人前式の由来とか聞けて勉強になった。

今回はブーケから身をひきました(笑)まにあってる??


美味しいご飯に楽しい余興に。あっという間に時間がたつね。


ビンゴは4つくらいリーチ重なったけど、何も得られず。



リーチと叫ぶ度の高揚感を返して!!


欲の皮があっついとこうなるものなのか(笑)


ああ福岡の夜は寒い!!




一番、印象深いのは、さおちゃんとホテルに入って
あーだこーだ今日を振り返りながら頭の中の大量Uピンを外して
お風呂はいってあっついシャワーを旋毛からかぶって
フロント電話してマッサージ呼んで
さおちゃんがビンゴで当てた1万円の半分をあやかって
小1時間全身マッサージされて
夢見心地で就寝したことかな(♪)


さおちゃんとは、常に自然体でいれることが嬉しい。


ありがとうね。

そして正博、ともちゃん、お幸せにね。

友達の門出を祝える一員になれて嬉しい限りです。