家づくり


※やっとブログが更新できる(笑)

お正月で実家に帰省し、ネットつながったPCと対面!!

記憶をたどりにこれまでを振り返りマス!


今日は横浜へ出て、家づくりの日!

まだカーテンもありません(爆)

シャッターガラガラが付いております。

横浜はめちゃめちゃお洒落な街で、雑貨屋さんひとつとっても

たっくさんあります!

@横浜ワールドポーターズ

今日のメインはオーダーカーテンを見に行きました。

そうこうしてたら、カーテン以外にもいっぱいいっぱい物を買うことになって、

いわゆる大人買いです。

脳内規制緩和も遂行されて、開くよ財布!飛び出す諭吉!!!


日本を、横浜を、景気よくすることに多少貢献した1日でしたぁ。


ワンフロアが広い!
かわいいお店がもりだっくさん♪
キラキラした1日でもありました。

本当はカーテンの柄とかUPしたいんやけど、写真が取り込めず断念。。
写真は一気に今度UP予定。


今日の夕ご飯はジェノバパスタ。ぷりぷりの海老に疲れを癒されます〜〜♪