とり急ぎ、横浜。

無事、横浜転勤!

なんとか引越しも出来、昨日から横浜支社勤務しております。


今は横浜ランドマークタワーの代理店さんと面談後、ランドマークのお洒落なカッフェでランチ中です♪


タワーの19階が事務所。

おっきな窓からはキレイな景色。


キチンと並んだガラスの高層ビルたち。
うすい冬の青空に吸い込まれそうな。


完成された街。



地上は地上で、お洒落なお店が軒先をキラキラしたクリスマスイルミネーションで色とりどりに飾り、たくさんの人が行き交っています。


ああ、綺麗。素敵!




て、思ったのもつかの間。



私はやっぱり自然美を綺麗と思う心を忘れちゃあいけないなと実感。



否定してるわけじゃないよ。


人間が造ったものを負として思う訳でもない。


ただありのままの自然を観て心動かす自分の価値観だけは廃れないでいようと個人的に思う。



たまには寺めぐりせないかんなぁ〜(笑)




横浜のいいところは、ちょっといけば生活感のある見慣れた住宅地やったり、海がこんなにも近かったり、いろんな顔があるところ♪



私の人生観がまた変わるであろう横浜。


これからよろしく頼むよ。