やらかしました2&贅沢な胃袋2

ギリギリ遅刻!
初めて
シャツの前ボタンを留めながら、
マンションの廊下を走りました!


(誰も出てきませんようにぃ・・・!!)

むしろ出てきた人が被害者。


今日は同業他社の飲み会です♪
早くも金曜日〜。
てか仕事せい!だね。

飲み日記みたいになってますが。。
ツライんやけど、集まるととっても楽しい。
行ってよかったとココロから思います!

あきちゃん(オリックス)とも久しぶりに会えたしー♪


みんなで代理店さん関連の居酒屋さんへ〜

ふじーた幹事ありがとうね。


サービスいろいろしてもらっちゃて、解禁になったボジョレーを初飲みぃ。


なんでもアルコール入ってたら身体の反応は同じです(首まで真っ赤〜笑)

二次会にチャノマという可愛いカフェにも行きました。


なんと椅子がないんです!


カーペット(低反発)に身体を沈めて寝っ転がりながらぐうだらジャスミンティーを頂きます。


もっと早くに来たかったなー美里にも教えたかった。




毎日飲み会。
ピリオド無し。




さあ、最後はやってくるんでしょうかっっ