贅沢な胃袋め。

福山の診査同行は事故で迂回。
時間も予定もズレてしまったけど、なんとか軌道修正。
もう一度来たかった代理店さんの事務所へ足を踏み入れ。

お昼をご馳走になりました。

贅沢な胃袋め。

オーダーバイキング。広島空港ホテルのレストラン☆
とってもおいしい。食べきれないよ。

夜は夜で、カラオケ仲間と言ってよいのか、事務の方と社長と3人で
鉄板焼き屋さんへ。
●コーネ刺し
●黒毛和牛のヒレステーキ\3,500
●殻付焼き牡蠣
●牡蠣雑炊
●御造り
●牛もやし炒めなどなどなどーーー

コーネ刺しはマジやばすぎじゃない!!??
めっちゃ脂とろけて美味しいんやけど!

コーネの意味すら分からず食べてたけど、
馬刺しのたてがみなんね♪

たてがみ(こうね) 馬刺し (50g)

たてがみ(こうね) 馬刺し (50g)

おなかいっぱいすぎるくらい食べました。1時間もくもく食べたぁ


そのあとBUZZ(毎回一緒だと遊びに行くダーツバー。カラオケも可。)へ♪

BUZZのマスターはマジ稲葉さんなんです!!

LOVE PHANTOM

LOVE PHANTOM

のっけから飛ばします!「いつかのメリークリスマス」とかもう本物のよう。。

たくさんリクエスト頂いて歌いまくりました♪

Baby Don't Cry

Baby Don't Cry

あんまりアムロちゃん聴かないけど、この曲はいいね。歌詞がイイ。
高くってエコーきかせないと歌えないんやけど(泣き)可愛いなあ〜〜♪

歌って踊って舞って魅せて♪

YUKI・m-fro・globe・SUPER FRY・SPEED・ミッシェル・モー娘。川本真琴アムロちゃん・浜あゆ。。。
なんかとにかく歌いました。踊りました(笑)

そしてここはスタンドマイクがあるので、
かんなりロックな感で歌えます。それもオススメ♪




帰りはよっぱらいながら、代理店さんの事務の方と
殺人的プリクラを撮って帰りましたとさ。

あ、私、若菜です(爆)
・・・貴女、誰ですか??


すげええええ・・・(女の子がはしたない!)