風邪でお休み


今日は風邪が吐き気に変わって本当しんどくて休みを頂いてしまいました。おえっ


いろんな不安からの吐き気なのか、風邪でなのか、理由わかんないけど苦しかったなー(笑)



に、してもだな。おえっ

9月からのスケジュールの詰め詰め具合に身体がSOSを出したんでしょう。


出張疲れもとれないまま日々没頭。(まあ、これはあたしが悪い。自己管理も仕事のひとつ。)


久しぶりのひとり自分時間。


簡単に部屋を片付けてやりたかったことをしてみたり。寝てみたり。


気付けばもう夜なんよね(笑)はやっ!!て思った。


週末までには回復しなくちゃ。
またも予定目白押し♪
(懲りてない)



ひとつひとつやりたいこと片付けて、ストレス払拭していきましょ!