刊行物編集のお仕事

今日は会社の刊行物に私担当の代理店さんが掲載されるということで
外注の東京からこられた編集のライターさんが広島にいらっしゃいました。

同じくらいの女の子(しかも出身地が兵庫。大学は立命の社学)。
めちゃめちゃローカルは話題で車内は盛り上がる。

一応仕事相手ではあるので敬語ですよー

ただ、本当に人見知りしないなあって自分でつくづく感じる。

なぜなら、2人して壷にハマり、

2人して車内で笑い泣き!(本気)

まあ、題材は「鷲羽山ハイランド」だったんやけどね♪

http://www.w-highland.co.jp/character/

キャラクターの名前も覚えられません!

昔にこのネタ書いただろうから探してみてください(爆)
書いてないかなー



同世代でお仕事頑張られてる同性と話するんがすごい興味ある(笑)


ベクトル合ってるんかなーとか、お互いこんなこと思って仕事してんのねとか(笑)


そんな話もそおそおで、それよかしょーもない話で泣き笑いし合ってる私たちは、本当ご機嫌な仲なんだろうな♪


場所は違いますが、
頑張っていきましょね!