河原町お買い物+BBQ大会

東京から京都に一時下車。
秋服を買いに河原町へ♪

久しぶりにココン烏丸に行きました☆
うちの好きなお店のひとつです。

COCON KARASUMA / 古今烏丸
アクセス 京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地

ナチュラルキッチン
[和風創作ダイニング / Japanese Natural Food]
で健康的なランチ。

お腹も満たしてショッピング。
LOPEでトップスとチャオパでLeeのデニムスカートを購入♪

たくさんあるいてティータイム。いのの結婚式に次回やった
cafe & cake sugary
アクセス 京都市中京区 三条通 富小路 西入ル SACRAビル 3F

明治、大正時代に建てられた建築物を数多く目にすることができる三条通
その通りの一角に大正初期に建てられたSACRAビル(旧不動貯蓄銀行京都支店)
このビルの3階にあるのが「cafe & cake sugary」です。

夜もふけて十五夜お月様。長月。まんまる。とっても綺麗。

鴨川久しぶりに来てみたよ。京都って感じやねえ。
涼しいくらいで気持ちよかったなあ。

緊張の(笑)BBQ会♪
今日は麻司のおうちのお庭でBBQ〜♪
麻司ママやお姉さん夫婦やきょうちゃんとも仲良くなれて楽しかった!

ラクセーヌが意外に栄えていたこと
●にんにくに向きがあるということ
●麻司は本当包丁使いが上手
●手作りシフォンケーキやチーズケイキが本当美味しい!
●きょうちゃんの遊ぼう=DVDを観ること
ということがわかりました(笑)

美味しかったなーお腹いっぱいになりました☆
本当にありがとうございました!
 

もっと家事力つけないけんなあ・・・


日々がんばってこ♪