3時間のディズニー

prismick2009-10-03


人生初でなかろうか?
こんな短い滞在時間
ネズミーランド(笑)

魔法の国なんで呼ばれたんですわ。大人遊びデス!
ミキティのおかげで1000円割引で入れたーありがとね!

そんなディズニーはハロウィンでした!(若干笑ける)

3時間でも

  1. スプラッシュマウンテン
  2. ホーンテッドマンション
  3. プーさんのハニーハント

を乗りました。

スプラッシュマウンテン。さて私はどこ?(爆)
遊びごとは全身で体感する派です。


ハニーハントは可愛いねえ。絵本の世界♪







なのにシュール!!


目線が違う・・・目線が・・・

えええ・・・・ぼこぼこなってる。ぼこぼこ。



みんな、プーさんかわいいー♪言うてますけど
この絵に釘付けになった子は何人いるものか?(笑)



どれもこれもさおりとはっちゃけました☆

さっすが魔法の国。雨でも人は多いです。
私のビニ傘はあっという間に風に反り返り骨は折れ大惨事でした。
一緒にいたのがさおりでよかったです(笑)


男の大人の人が、手をつないで歩いていたり、
大人デイトが目立ちました。これも人生勉強です。



ネズミさんには会えませんでしたが、
欲しいものも買えたし、超満足でした♪♪