中堅社員研修

うちの社歴ではなく社会人5年目の社員のインバスケット研修です。
すっごい頭つかったよー90分。
インバスケット研修って難しいね。
仕事の効率また効果的な解決案の考え方を勉強しました。
実際の仕事でも役立たせるようにならなくちゃな。


斎ちゃんとは本当久しぶりで、またやいやい言うてはマサヒロや拓馬たちと笑ったぁ。


今日処理しないといけない仕事とか出てきたりPC立ち上がんなくてわたわたしたけど、
結構自分時間も持てて2時間くらい眠れたりした。

ずっと土日も予定あったし、疲れもたまってたんだろう。
でもあいにくお湯張らずに寝たから喉やられたんやけどね。

ここのホテルマッサージないねん。
チキンタッタをほうばって寝た(笑)あのバンズがめちゃくちゃ好きなんー♪
そしてキャベツの千切り。ああいいよね。


大好きなバーガーをほうばって眠る幸せ(太るなぁ〜)