☆結婚パーティ☆

今日はいのの結婚パーティがありました。


用意バッタバタで新幹線へ(笑)

いのは中2〜3年のときの付き合いで、
とても仲良し仲間のひとりです。

ある意味青春デシタ(笑)

そんな、いのも結婚です。そして来春にはパパです。

いの、おめでとう!

みんな集まって祝福!!
圭太郎や悠やはっせや長田、ちげさんにあゆめちゃん。
あつしにカズキ。こう思えばプチ同窓会やねー!
悠に会えたのも感激でした。もうすぐで二児のパパです。
みんなオトナになるなあー

中学のころのあたしから、今のあたしなんて想像できないよ。
未来ってホントわかんないもんだね。

いのも幸せ。あたしも幸せ。ゆうことなしです♪



二次会の長田がバリおもしろいの♪


うちと長田は遠方組で、地元を離れると寂しいという話になる。
長田の名言を少し紹介(笑)


長田「寂しくて、夜なったら泣きたくなるよな?」


若菜「・・・・・。(話合わそ)そやな!夜、電気消して尾崎とか聞いちゃうよな?」


長田「そうやろ!!そやねんっっ!!!」


鮎姫 !!ビクッ!!「(ウソッッ!!!)」


若菜「(おいおいおいおいおーーーーい!!あたしが尾崎聞いてるみたいやん!!!)」


ボケたのでツッコんでほしかったけど、誰もツッコんでくれませんでした。
長田の熱さを肴に楽しいおしゃべりは続くのでした♪♪♪



今日の一枚 トロピカルなケーキ