今、まだ13:30だけど


部屋掃除機かけて、洗濯したぁ!
調子に乗って、ベットの下もきれいに掃除機かけました。


自分にとっては大仕事的な感覚ですが



人として当然のこと(笑)



スッキリ〜〜〜☆☆


朝、熱は37度超えてたんやけど(2回計っても超えてる・・・)、
掃除終わって熱はかったら
35.9度。



あれっ??


そんなこんなで部屋がキレイになりました。

ご機嫌。

借りてきたDVD消化して自炊でもしようかな。




会社は・・・・明日朝早めにいこう♪

プライベイトも仕事もうまくいくように頑張ろう!






<2回目の更新>
...と、借りていたDVD消化。

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]

めっちゃ面白いねん!

もう何が面白いとかなくって、面白いわあ!!
うちは、三村と大竹にハマるんよねー。三村めちゃ笑けるし!!



そんなこんなしてたら夕方になって、
家にある物でいつものパスタを作る〜♪


トマト缶は神です。
[rakuten:manten:999636:detail]


ごろごろじゃがいものトマトパスタ。

新じゃがをおっきめに切ってみたんやけど、
めちゃほくほくで美味しかった!


まあ何食べても美味しいんやけど気に入った☆(笑)

ちゃあんと塩こしょうしっかり振ったよ!






和食作ろうと思いながら・・・来週からチャレンジしよう。

(これ購入して眺めたのに作ったのはパスタ(笑))



<本日3回目の更新(笑)>
どれだけPCと向かいあうんダロ。


i-podに入れてなかった楽曲を入れて、
もう1本借りていたDVD消化。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2枚組) [DVD]

東京タワー

オダジョーが格好良すぎる!!!!

樹木希林のオカンの若き日を実娘の内田也哉子が演じることで
違和感なく時間軸が動く。

でもちょっと間延びしたかなあー

ひとりで見てたら集中力が途中で切れそうに。。



最後は涙ぐしゅぐしゅでティッシュ抱えて観てたけど(恥)


オダジョーが泣く=若菜も泣く


方程式、完成。



あとキャストが脇役含めて豪華。荒川くんや板尾氏まで出てます。


歌が福山やったんやねえ。久しぶりに聴きました。

感傷的になってしまった。。。いつか観たいと思ってたからよかった。


本のが泣きそうやね。さすがリリー・フランキー

言葉のよいしょ、よいしょでリリーを感じます。

リリーさんの書くコラム(文章)が好きです。

マムシのanan

マムシのanan



さっき、DVD返しに外でたら、もうひんやり涼しいの。




え?もう夏終わり??