自分時間満喫

今日は、自分時間満喫しました♪

ネッツ行って修理見積もり出してもらってからは
帰宅してTV観ながら考えまとめたりして
ブログ消化〜★

今になって仕事の数字がへこんでることに気がかかり
胃がちょっとキリキリ・・・仕方ない!やってくしかない!!

頑張ろう!!

ブログが今までちゃんと至ってよかった(笑)

いろいろ頭も整理できたし、

次は部屋の掃除やあ!!(涙)

やります。・・・やります!!

一歩動かなきゃかわらなーい!







ちょっとの昼寝(夕寝)の後、電話で起きて
なんかえらいことになる。。。
箇条書きにすると
ドラゴンボール占い
●リリィ/ミッシェル
●4時間目の3時間目からが厳しい・・・




総括:結局、部屋の掃除は明日することになりました(笑)



今日の一曲 テレフォン・ラブ/曽我部恵一

テレフォン・ラブ

テレフォン・ラブ